SSブログ

「チューブとニコニコ、録り放題2」で動画をダウンロードしよう♪ [アフィリエイト広告]

4.jpg
チューブ&ニコ ニコのような動画サイトは、もうお馴染みのサイトです。
そんなyoutubeでダウンロードする方法で一番利用されているソフトが今回紹介する『チューブとニコニコ、録り放題2』 らしいです。





しかも凄いのが体験版!!製品版と同じ機能が利用出来るんです。
大概この手の体験版って機能制限があるのが当たり前で結局体験版じゃ実際に欲しい機能を体験出来ないってパターンが多いのですがそんなことないって逆に凄いと思いました。
しかも動画ダウンロードソフトでこの機能が魅力です。

「iPod・PSP・ケータイ対応に変換出来る」

ってことが凄いです。これってありそうでなかなか良いソフトが無いんですよ。
しかも携帯ならキャリアが違ったら全然動画のファイルも違ってくるもの。
携帯への変換って面倒で不便。携帯へ変換出来るとすっごく便利です。
子どもの演奏動画を携帯に保存することが出来るってことだもの。
今の携帯って動画対応機能が充実しているから携帯に動画を収めておくと
好きな時に聞かせることが出来るもの。
DVDプレーヤーがある人ならDVDを渡せばいいけど、じじばばは持っていないんです。
うちのじじばばも持っていないのでDVDで渡すことが出来ないので超不便。
だから携帯ならじじばばも持っているから使い方さえ覚えてもらえば便利。
って考えるんですよ。
こういうソフトがあるととっても便利に感じました。

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。