SSブログ

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ! [モニター・特典・懸賞]



フームーさんのご紹介です。


今年の歓迎会・送別会で行ってみたいお店は、

P011611816_480.jpg
「写真提供:ホットペッパー FooMoo」

この美味しそうなスイーツがある
「カフェダイニング SHELF シェルフ」ですよ。
ん〜この美味しそうなスイーツ、眺めているだけで食べたくなる。
しかもここのコースが、なんと

ウェルカムシャンパン&150分飲放付【ホールケーキ&スイーツ食放】

飲み放題に料理が8品付いて、更に16種類のスイーツ食べ放題&ホールケーキ
ホールケーキは、フルーツとプチシューのショートケーキ、トリプルチョコレートケーキ、mixベリーのタルトの3種類から選べますしウェルカムシャンパンサービスまである。
ん〜これだけ盛り沢山な内容なのにコース金額がクーポン利用料金で2680円になっちゃうんです。
こんなお得なコース、絶対食べてみたいと思った。
お値段がとっても魅力的だし女子の心を鷲掴みするこのコース内容。
魅力感じますよね。画像のスイーツがとっても美味しそうなんだもの。
しっかりと宴会するのなら居酒屋ばかりじゃ味気ないもの。
ちょっとお洒落なお店で雰囲気も一緒に味わいたい。
そういう堪能が出来るお店だと思うもの。
折角コースでセッティングする宴会ならでこそ!って堪能の仕方があると思うの。
ってことで是非行ってみたいです。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。