SSブログ

「日本農業新聞『国産まるかじりネット』」 [アフィリエイト広告]

show.png
「日本農業新聞『国産まるかじりネット』」さんのご紹介です。


専門新聞の日本農業新聞の情報サイトなんて正直興味が湧かなかった。
何をどうしたらいいのかさっぱりでしたもの。
それが意外と便利な情報サイトでしたよ。
いや〜これは、チェックしなくちゃって思いました。
先ずJAの農産物直売所なんて地元じゃないと分からない。
私の住んでいる地域周辺に数カ所農産物直売所がありました。
地元の農産物直売所の場所は、知っているのですが他のところは、知りませんでした。
そして地元の農産品は、本州に送り出しているので中々地元住民の口に入らないことも知っているので是非行ってみたいです。
やっぱり産直の商品は、美味しいんですもの。
後、すっごく気になったのが「お米で作った焼きカレーパン」の 3月のマンスリープレゼント!!
宮崎の地元鶏肉&牛肉専門店のカレーとモチモチ米粉パンのコラボ商品なんです。
しかも焼き!!!焼いたカレーパンなんてヘルシーだ。
揚げたカレーパンだと油が気になっちゃうけど焼いたカレーパンだとそういう心配ないもの。
しかもモチモチしているパンなんてむちゃくちゃ気になるよ。

日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。