SSブログ

ドリーム9ショップ [ワンピ(サンジ)]

期間限定ショップ
ドラゴンボールとワンピースのコラボショップです。

行ってきました。
でも時期が悪い。
新学期で出費が多いこの時期。
毎度お馴染みの無謀な大人買いは、致しませんでした。
ある意味欲望に打ち勝ちました(爆笑)
ええ
サンジくんすべて買い占めな〜んてことは、しませんでした。
はい
何時もは、買い占めてました。。。

100410_175608.jpg
100410_175555.jpg
100410_175602.jpg
100413_101510.jpg

撮影スポットが用意されてました。
100413_101600.jpg100413_101554.jpg100413_101548.jpg100413_101610.jpg

でも手ぶらでは、帰りたくないので
少しだけサンジくんを連れて帰りました。
100413_181254.jpg100413_181333.jpg100413_181403.jpg100413_181416.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

ねこの手

あ~、チョパーの横に座りたい!!
by ねこの手 (2010-04-15 08:49) 

サンラブ

>ねこの手さん
こんばんは
これは、平日の朝一の撮影でしたのでブースに人がいない状態でした。
きっと週末には、子どもたちにチョッパー囲まれているのでしょうね。
チョッパーの側にいたら幸せな気分になれそうです。
by サンラブ (2010-04-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。