SSブログ

沖縄旅行-4 [日常(子供)]

琉球村からの帰り道、電車のない車社会のため夕方のラッシュに巻き込まれ
レンタカーのカーナビは、あちこち渋滞表示
そんな渋滞が許せない男が居ますヾ(- -;)

ええ

勿論

うちの旦那です。
ハンドル握ると人変わりますからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

折角カーナビが最短距離を表示しているのに
全くの無視して違う道に入り込んだ。

俗に言う迷子になるヤツです。

ええ

おばかの見本です。
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

でも結局どの道も激込みですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

無駄な労力使ってます。
既にお間抜けな旦那です。


そして発覚したのが
今回別行動を取っていた旦那の弟親子
甥っ子が「うちのとうちゃんもカーナビの言うこと聞かなかったよ」

速攻

「血は、争えないな。流石兄弟!!」でした。。。

夕飯は、折角なのだから郷土料理ではない
沖縄ならではのロブスターを食べたいって盛り上がり
鉄板焼きの専門店へ〜♪
お店の広告に載っていた地図は、余りにも簡略化してて突き進めど突き進めど目的地に辿り着けないってちょっとショック受けました。
ええ国際通りの端から端を横断した感じ[たらーっ(汗)]
これはこれで切なかった。。。

お店は、キャプテンズさんです。
お世話になりました。
キャパを占領してしまう人数でお邪魔しまして申し訳なかったですけど
堪能させて頂きましたよ。




野菜のポタージュ



サラダ
100327_201653.jpg

折角の鉄板焼きなのでお酒は、ワイン〜っ
ボトルを開けましたよ、勿論♪
つ〜かスポンサー(じじ)いますからね。
しっかりと飲みました。
グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3

100327_201719.jpg
100327_201708.jpg

お料理にぴったり合って美味しかった。
つ〜か人数もいるから2本もボトルを皆で開けてました。
旦那も酒好きは、血筋だわ(爆笑)













前菜のこんにゃくを颯爽を焼き上げるお兄さん
流石です。




100327_202603.jpg

ガーリックバターの味がしっかりとしてて美味しいこんにゃくに変身してました。

んで本日の食材一同〜〜〜っ
ぱふぱふどんどんど〜〜〜ん
ヤァヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/ヤァ



んで野菜類をジュ〜と炒め出します。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!








んで焼きたてを頂きます♪
イタダキマス (*^∇^)o<■~~
100327_203620.jpg


んでここから鉄板専門店のパフォーマンス
技の連発っす。
流石お兄さん。
あっお店の宣伝ブログに宣伝するよ〜って言ったら
張り切ってくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ゴーヤチャンプルを鮮やかに焼く上げてます。










100327_204107.jpg


続いては、私的なメインディッシュ〜っ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


愛しの伊勢エビちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






いやいや〜とっても香りがします。
むちゃくちゃ美味しそう[黒ハート][黒ハート][レストラン]
100327_204754.jpg

勿論文句無し絶品でした[ぴかぴか(新しい)]
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪





100327_205221.jpg

んで牛ちゃんのお肉



〆は、野菜炒め


100327_210149.jpg

最後まで美味しく頂きました。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
ごちそうさまでした。
コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行-3沖縄旅行-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。