SSブログ

天然石ビーズ・アクセサリーの4976堂(よくなるどう)プレゼントギフト特集 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
4976堂(よくなるどう)さんのご紹介です。

天然石って考えると天然石 ブレスレット天然石 ビーズのアクセサリーが思い出されます。
そろそろ父の日ですけど、皆さんはプレゼントってどうされていますか。
まだ私は、選んでいませんのでこれからチマチマと探す予定なんですけど
天然石をお守り代わりにプレゼントしてもいいですよね。
天然石の携帯ストラップなんてお気軽に身につけられそうです。
そしてちょっと気になったストラップを発見しました。




ゴルフ上達のパワーストーンですよ(驚)
これは、向上心、他に負けない強い心を育てるってことでのパワーストーンなんですけど
余りにも嵌りました。ぴったりな表現に笑っちゃった。
旦那の義父に、余りにもぴったりすぎなんだもの。
まぁこれが無くてもゴルフが上手な方なんですけどね。
でもそういう意味が込められたパワーストーンをプレゼントしたら面白そうと思いました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。