SSブログ

「mihimaru GT「mihimaballad」」 [アフィリエイト広告]

mihimaruGTmihimaballadsのご紹介です。


mihimaruGTのバラードのベストですよ。待ってましたって感じです。
POPでそして透明感のある歌声は、聴いていると心地良いですよね。
そしてmihimaruGTは、テンポの良い楽曲が多いのも魅力です。
テンポの良い楽曲に、透明感のあるヴォイスが揃ったらもう最高。
ベストだと美味しいとこ取りってことでハズレは、無いんだけど
それでもたたベスト版を選べばイイってものじゃないんだよね。
だからこそmihimaruGTのバラードのベストってチェックしたくなるじゃないの。
折角のバラードだもの。よい楽曲を聴いて気分を盛り上げたいです。
そう考えるとmihimaruGTのバラードならハズレ無しだと思います。
夏にゆっくりバラードを聴くのって気分をまったり出来て良さそう。



コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。