SSブログ

少年サンデー全サ 名探偵コナン KID in TRAP ISLAND [漫画・アニメ・特撮]

100618_122900.jpg

色々な雑誌の全サを申し込みしていますが小学館の少年サンデーが一番商品が届くのが早いと思います。
つ〜か申し込みして1ヶ月で届くなんて凄いです。
ガンガンなんて半年ぐらいしてから届くので申し込みしたことすら忘れてます。

ってことで今回キッド様ですよ[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ってことでネタバレがありますのでご注意下さい。
しかも腐女子妄想てんこ盛りですので意味が分からない方は、回れ右。



いやいやもう初っ端からキッド様の華麗な怪盗シーンからです。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

中森警部を相変わらず出し抜くシーンなんですが
意味ありげに不適な笑みを浮かべる男。
これがストーリーに今後重要なポジション(悪役)って感じがバレバレ。
まぁ30分作品ですからこんなもんでしょ。

中森警部から見事宝石を盗みトリックから姿を出したキッド様に近寄るのは、

ラブラブ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]なコナンちゃん。
コナンちゃんに追い詰められても動じない余裕の男キッド様。
ん〜この辺りは、ラブっぷりが伺えて萌える[NEW]
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
だってさ、俺様を追いかけて来たのかよ?みたいにコナンちゃんに聞くんだよ!
キッド様ってば!!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
このやり取り最高でした[黒ハート][黒ハート]


それでも上手くコナンちゃんから逃げ出したキッド様
そんなキッド様に次絡むのは、少年探偵団のあゆみ、げんた、光彦の3名。
少年探偵団にハングライダーを撃沈されちゃうキッド様。
ん〜なんか今回ドジっぷりが妙にかわゆいわ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ハングライターが落ちたところは、森の中。
今後の対策に悩むキッド様に上からヒルの大群が降って来た。
慌てて逃げるキッド様が、ジャケットを脱ぎ捨てるところを思わず見入ってしまった。
だってだって脱ぎ出すの????って妄想しちゃったよ。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

蛇に驚いて飛び出したら
キッド様少年探偵団に発見されてあせちゃうキッド様もそりゃまぁ可愛いわ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

少年探偵団の三人が勘違いして新一と読んだので新一に成り済ます辺りは、キッド様可愛い[黒ハート][黒ハート]

結局キッド様逃げ出すことが出来ず、少年探偵団とご一緒に遠足。
パーティー会場から持ち出した食事をお弁当に皆仲良く食べる姿。
和みます。

森の中で何故かトロッコに乗るキッド様一行。
そしてそのトロッコの先のレールが勝手に切り替えられていることにキッド様も気が付く。
切り替えられたレールの先は、レールが無くなって崖になっている。
トロッコから落ちてもしっかりと子どもたちを抱えて下敷きになるキッド様。
もう激愛★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
監視カメラの存在にも気が付いてキッド様も集中力アップ?

キッド様のポケットから落ちた宝石をあゆみに拾われちゃう辺りも何時ものコナンちゃん登場モードのキッド様と違って原作のおちゃめなキッド様風です。
でも子どもたちが拾ったおかげでイミテーションと発覚。

でもワニに襲われるキッド様一同。
いやいや子どもたち同伴なので逃げ出すことも出来ないキッド様
絶対絶命????なのに
子どもたちからゴムを出させ、輪ゴムであやとりしながら華麗にワニを避けてワニの口を輪ゴムで塞ぐ!!
ん〜ばっちり決まってます。
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

でもいのししにその後教われ、逃げ惑う一同。
洞窟の奥の部屋に逃げ込み
その部屋が初っ端に登場した悪役たちのアジトでした。

ええ宝石のイミテーション、絵画のイミテーション、銃の密造悪事がわんさかと詰まっていました。
ってことでそんな部屋に入り込んだら残る道は、悪人たちの登場。

銃を持った悪人たち。
キッド様大ピンチチチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!

さぁさぁ愛しいキッド様のピンチに登場するのは、決まっています。
恋人のコナンちゃんさ〜イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

コナンちゃんとキッド様の見事なコンビプレーが炸裂。

ん〜これぞ愛だよね(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ってことでキッド様の萌えが詰まったDVDでした。
ん〜良かった。
届いたのは、昨日ですが既にもう3回見ています。



名探偵コナン シークレットファイル Vol.1 [DVD]

名探偵コナン シークレットファイル Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



名探偵コナン シークレットファイル Vol.2 [DVD]

名探偵コナン シークレットファイル Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



名探偵コナン シークレットファイルVol.3 [DVD]

名探偵コナン シークレットファイルVol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



名探偵コナン シークレットファイル Vol.4 [DVD]

名探偵コナン シークレットファイル Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



名探偵コナン VS 怪盗キッド 完全版 (Shonen sunday books)

名探偵コナン VS 怪盗キッド 完全版 (Shonen sunday books)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/04/02
  • メディア: コミック



まじっく快斗 (1) (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1988/05
  • メディア: コミック



まじっく快斗 (2) (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 (2) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1988/11
  • メディア: コミック



まじっく快斗 (3) (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 (3) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1994/10
  • メディア: コミック



まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: コミック



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。