SSブログ

欲望のままに突き進んでいます [腐女子(BL・乙女ゲー)]

いっぱい、いっぱいに罪ゲームがあるのに
また買っちゃいました。

おバカちゃんです。


ってことでここから先は、腐女子な18歳以上のお友達しか入室禁止です。
18歳になっていない方は、入ったらダメですよ。














紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: DVD-ROM



買っちゃったよ(苦笑)
だってだって紅色天井艶妖綺譚を持っているんだもの。
しかもプレイ途中でフルコンプしていない
何時ものダメっぷりだけどさ〜っ
結構本編面白かったから

エロシーンが美味しかったんだもの。
ムチムチの筋肉を撫で回したくなっちゃうぐらい
良かったんだもの。
意外とご馳走だったんだもの。

ええ

私は、筋肉フェチだもの。
ごっつい筋肉大好きよ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

FDも欲しくなっちゃったさ。

今の仕事忙しくてゲームは、罪になっちゃってるんだけどね。


嗚呼

ゆっくりゲームしたい。



仕事終わって帰ってきたら、もう動けないの。
ネットする元気も無いの。
ぶっ倒れている感じなの。


だからゲームをする時間が今は欲しいです。。。






紅色天井艶妖綺譚 通常版

紅色天井艶妖綺譚 通常版

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: DVD-ROM



紅色天井艶妖綺譚SS集「九重」

紅色天井艶妖綺譚SS集「九重」

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: CD-ROM



紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 艶妖~

紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 艶妖~

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: CD-ROM



紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 刀~

紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 刀~

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: CD-ROM



紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 八百万・壱~

紅色天井艶妖綺譚~音御伽噺 八百万・壱~

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: CD-ROM



小説集 臘月 【書籍】

小説集 臘月 【書籍】

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: CD



朗読CD 雛の恋

朗読CD 雛の恋

  • 出版社/メーカー: LoveDelivery
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。