SSブログ

北湯沢温泉 湯元 名水亭 [日常]

急に温泉に行きたいと盛り上がって計画した翌週には、温泉に一泊しちゃった〜♪

DVC00288.jpg



ってことで今回は

北湯沢温泉 湯元 名水亭」に行きました。

だって楽天トラベルだと24時間、自由気ままに予約が可能です。
部屋の空きも確認出来るので手配が楽だ。
しかもポイントも付くしね。
あっ支払いは現地でOKなのもいい。
友達との旅行なら現地で清算する方が便利だもの。

そして送迎バス付きなので最初からビールも飲みました。
うんうん、幸せな一時でした。

温泉は、最高〜っ
いいお湯でした。
しかも野口観光グループの「北湯沢温泉 湯元 第二名水亭」、「北湯沢温泉 湯元 ホロホロ山荘」もシャトルバスで自由に入浴可能なのですべてのお風呂に入りました。
特に「北湯沢温泉 湯元 ホロホロ山荘」は、大浴場をリニューアルしたばかりで施設も新しいし、立ち湯が良かった。
北湯沢温泉 湯元 第二名水亭」は、歩行湯を堪能しちゃった。
北湯沢温泉 湯元 名水亭」は、勿論ドデカい露天風呂を何度も堪能しました。
寒くて温泉が凍ってたりしてましたよ。
凄く気持ち良かった。
部屋も和洋室でゆったりしてました。
ちょっとお値段高いプランで渓流側の部屋にしたんですが
残念ながら吹雪で当日は、景色が分かりませんでしたよ(苦笑)


料理は、料金が料金なのでってことでこんなものでしょう。
つ〜か普段食べる子供たちが今回は、バイキングなのに
早々と退散してお菓子を食べてました。
まぁ私が食べ道楽なのでね、美味しい物を食べて来ている子供たちなので仕方が無いと言えば仕方が無かった。。。

お風呂は、堪能出来たので料理はバイキングだからってことでご愛嬌です。
ってことで料理我慢してもまた行きたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。