SSブログ

DNAって怖いよ。。。 [日常(子供)]

旦那から17時すぎに電話を貰った。

「整骨院に行く」と言う。





私は、明日整骨院が休診日のため本日昼間に込む時間帯を避けて整骨院に行っていた。
旦那の魂胆が見え見えなので
だから「行けば」と言ってやった。
でも旦那も下がらない。
結局、私が負けた。
旦那が到着する時間に合わせて駅で待ち合わせ。
そして本日2度目の整骨院へ。
ええ整骨院の先生皆さん驚きです。
「アレ?」って先生たちに言われます。
そして
「ツレに呼び出されたスポンサー」と説明して
先生一同納得。
その後

大姫からもメール有り。
そのメールがこれまた旦那と一緒。
私をスポンサーとして当てにしているメール。
旦那と同じく自分が到着する時間帯に駅で待ち合わせをする一方的なメール。

整骨院終了後また駅に向かい大姫と合流。

はぁ

もう嫌になるぐらい思考回路が親子で一緒。
間違いなくアンタの子どもだよって思った。
ボンも旦那とそっくりな行動するけどさ
大姫もそっくりで嫌になっちゃうよ。
ああ
もうDNAって怖いよ。
似すぎて怖いよ。。。

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。