SSブログ

ネットショッピングのお支払いもVisa!おトクなキャンペーン実施中! [アフィリエイト広告]


プレスブログからの情報でVisaを使ったネットショッピングのキャンペーン「"ネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーン」のご紹介です。
ネットショッピングを使う人ならご存知かと思いますが
クレジットカード決済でのネットショッピングって楽ですよね。
ってことで私もクレジットカードで支払いしています。
勿論Visaマークが付いたカードも持っていますので
今回ご紹介するキャンペーンには、張り切って応募します。
凄いキャンペーンなんですよ!!

キャンペーン期間は8月31日までで、そして毎月抽選が行われるので毎月応募すればもしかしたら毎月当たるかも(笑)
何が当たるかって?
それは、ネットショッピングで累計5,000円以上の支払いにVisaカードを使って応募すると毎月抽選で合計5,000名様に総額1270万円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンです。

太っ腹ですよ。しかもAmazonギフト券なら貰って嬉しいです。
Visaカードを使って本日大小の夏物を購入したので応募が出来ます。
私の購入してきた洋服は、嫌がるので面倒なのでネットで選ばせましたもの。
もう五月蝿くて五月蝿くて嫌なんですもの。
だからネットで好きな洋服を選ばせることにしました。
ってことで早速今回の買い物で5,000円を超えたので応募しちゃいます。
当たったら嬉しいよね。
ふふふふっこれでAmazonギフト券が当たったらCD、DVD、ゲーム、書籍なんに使おうかな。
想像するのが楽しみです。

今回のキャンペーンの他にも「チケットぴあ」WEBサイトやGDOSHOP.comのサイトでも限定キャンペーンをそれぞれ行っていますのでご利用されるサイトなら是非チェックしてみて下さい。

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。