SSブログ

スマートフォンにはサンディスクの大容量マイクロSDカードで決まり! [アフィリエイト広告]

top_smartphone_276_147_110309.jpg
スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードのご紹介です。



サンディスクさんのマイクロSDカードのサイトを拝見してこんなに大きな容量のSDカードが出ているんだと驚きました。
だって16GBや36GBのこんなに大きな容量のSDカードですよ!!!
残念ながら私の携帯は、スマートフォンじゃないのでSDカードは、2GBのしか使用出来ないんですけど、スマートフォンなら大容量のSDカード必要だと思います。
びっくりするぐらいアンドロイド系スマートフォンって色々出来るようになっているからこそメモリーカードも大容量じゃないと安心出来ないですよね。
しかも今回ご紹介するサンディスクさんのマイクロSDHCカードは、完全防水と5年間保証付きです。
5年間保証もびっくりするぐらいなサービスですよね。
そして完全防水は、嬉しい性能だと思います。

私なら携帯で撮影した写真を入れたいです。
実は、何時も容量がいっぱいになってしまって慌てて削除やメモリーカードの入れ替えとかしています。
音楽データや動画と写真って大容量が必要なんですもの。
このカード使えるなら使いたい気分です。
機種変更した時考えようと思っています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ABC Cooking Studio ..「米酢」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。