SSブログ

ロレアル パリ  フェリア 3Dカラー [モニター・特典・懸賞]

DVC00644.jpg

モニターで頂きました。
しかもそろそろカラーリングしたいな〜と思っていたところに
届いて超ラッキーでした。
なので届いたその日に早速カラーリングしました。

私の髪の毛は、美容師さんも唸るほど染まり難い髪。
通常より放置時間も多くして様子をみました。

自分でのカラーリングでは、まぁまぁ染まったと思った。
いい感じに仕上がった。








コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。