SSブログ

超人気カラコン『ancon』 [アフィリエイト広告]

『ancon』と『Piknkage』のご紹介です。
http://www.an-con.jp/mobile/user_data/ancon-top.php/?mc=201105bp01a
http://beaute-shop.jp/mobile/index.php/?mc=201105bp01b



『ancon』のカラコンの種類が豊富で驚きました。
コンタクト愛用しているのでカラコンを着けると印象がガラっと変わることを知っています。
瞳がとても大きく見えてキュートになるんだよね。
そんな中でも『グラマラスブラック』のカラコンがちょっと気になりました。
やはり自然に瞳をくっきり引き立てることが出来る感じですもの。
くっきりした瞳ならばっちり目力アップする気がしますよ。
「プレミアムブラウン」の色も王道のカラコンだと思います。
折角なので色々な色のカラコンにチャレンジもありだよね。
そういう意味でもイメチェンが出来そうな気がします。

『Pinkage』のウィッグも色々あるのでちょっとチェックして楽しかった。
コスプレなんかする人には、ウィッグは重要なアイテムですものね。
そんなウィッグの中で気になったのが、お団子ウィッグ !!
意外とお団子スタイルって可愛いのにセットが難しいのが難点。
子どものピアノ発表会にお団子スタイルが似合うドレスがあったのですが
綺麗なお団子スタイルに出来なくて諦めたことがあります。
子どもの髪の毛のボリュームが無いのもあったと思いますが
綺麗なボリュームのあるお団子スタイルって難しかった。
だからお手軽に使えるお団子ウィッグ は、気になりました。

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。