SSブログ

オメルタ~沈黙の掟~ [腐女子(BL・乙女ゲー)]

実は、罪ゲーがテンコ盛りなのにまた新しいゲームを買ってしまった。


ええ、馬鹿の見本です。

今攻略しているのが「オメルタ~沈黙の掟~」です。


このゲーム18禁なのでこの先は、


18さいになっていないおともだちははいったらダメです



オメルタ~沈黙の掟~

オメルタ~沈黙の掟~

  • 出版社/メーカー: 花梨シャノアールΩ
  • メディア: DVD-ROM



しかも初回限定版を買っちゃった。。。
特典のCDをまだ聞いていないので早く聞きたいが
なんかゆっくり聞くことが出来ないでいます。

でゲームは、後一人をクリアすれば、多分フルコンプ出来ます♪
この一人さえクリアでご褒美シナリオにも辿り着けるはず。

久しぶりにBLゲームです。

グラフィックは、綺麗だ。
キャラの中の人も美味しい人ばかりだ。

でも残念なのは、恋愛になる過程がイマイチ。
シナリオがちょっとイマイチなんだと思う。
無駄な設定がありすぎでルートごとで纏まりが無い。
キャラは、色々あって面白いのにね。
鬼畜な眼鏡とかツンデレに猫耳(?)髪型な子とか面白いんだけど
結局ストーリーがイマイチでキャラ萌えまで逝けない。。。

何時もは、キャラに萌えてサクサクとクリアするんだけど
今回珍しく平気で1週間以上放置プレーもしてしまった。

後システムが使い難いんだよね。
毎回OP見せられるのも嫌だわ。
サクサクと突き進みたいのにシステムが使い難いとねダメ。

でもここまでクリアしたら取り敢えずフルコンプだけは、しようと思うのでちまちまと攻略中。

子ども部屋の大移動して未だに部屋は、片付かない。
なのに私は、BLゲームをしているのさ(苦笑)



オメルタ ~沈黙の掟~ オリジナルサウンドトラック 黄昏アンダルシア

オメルタ ~沈黙の掟~ オリジナルサウンドトラック 黄昏アンダルシア

  • 出版社/メーカー: 花梨シャノアールΩ
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。