SSブログ

マイレシピ.com 女性のためのwebマガジン!マイレピ [アフィリエイト広告]

image.jpg

マイレピのご紹介です。



P&Gさんの生活に密着したサイトがマイレシピ.comです。
今ならアンケートに答えてメンバー登録するとP&G製品お買物に使用できる2,000円分クーポンも貰えちゃうとってもお得なサイトさんです。
P&G製品を使っている方は、多いかと思いますのでクーポンは、魅力ですよね。
しかもP&Gさんなので商品モニターの情報もあります。
私は、以前から会員でモニター企画が大好きなサイトさんです。

『マイレピ』は、色々な情報がありますがちょっと気になったのが「タッパーの汚れ、どうやって洗う?」って記事です。
重曹やレモン汁は、知っていましたがトマトケチャップの汚れにマスタードが良いなんて知らなかった。
ケチャップの汚れって落ちなくて諦めていたのですがマスタードで落ちるなら嬉しい。

後、旅行の特集「オトナ女子の旅 こんどの京都は、プチプラ「食」探検」の京都に誘われました。
高校生の修学旅行で京都には、行きましたが高校生の頃の感覚と大人になった今では、全く違うと思うので是非また訪れたい場所です。
こういう特集記事を拝見すると余計行きたくなりますよ。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。