SSブログ

専科 パーフェクトウォータリーオイル [モニター・特典・懸賞]

DVC00789.jpg

専科 パーフェクトウォータリーオイルを頂きました。
クレンジングは、普段ジェルタイプを使用しています。
オイルは、どうしても濡れた手で使えないのが不便なので
余程マスカラを落としたい時以外は、使用しません。
それが濡れた手でもOKというこの専科パーフェクトウォータリーオイルを早速お風呂場で試しましたよ。
普段クレンジングするのが仕事から帰宅してシャワーを浴びた時なのでお風呂場で使えないのは、不自由ですもの。
ってことで早速使ってみました。
オイルタイプのクレンジングのイヤなポイントは
オイルのベタベタした感じが残っちゃうとこなんですよね。
しかもまつげとかに付いたら油っぽくなっちゃうので
ダブル洗顔が必要なところ。
さっぱりした感じが無いとダメなんですよ。
ってことでこの専科 パーフェクトウォータリーオイルの洗い心地は

今までのオイルタイプと違いました。
うん
ベタベタしないでしっかりと落ちた感じ。
しかも洗った後、突っ張らない!!
すっきりして突っ張らないのは、理想なクレンジングです。
満足ですよ。

サンプルのパックも頂いたので是非職場仲間にお裾分けをします。

この記事は、buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加しています。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。