SSブログ

そんな時があったよ!! [日常(子供)]

先日、仕事に入るために地下街を歩いていた時
おチビちゃんが寝ちゃって抱っこしながら歩いて大荷物を抱えているお母さんを発見。
抱っこしているおチビちゃんのブーツがスポっと抜け落ちたので拾って駆け寄ってあげた。

抱っこしているとブーツや長靴って抜け落ちて無くしちゃうんだよな
私もあったと思いながら近寄ったら
大荷物に見えたのは、実は抱っこしているおチビちゃんより
更に小さいおチビちゃんだった。


そう


このお母さん細腕に熟睡している赤ちゃんとおチビちゃん二人を抱えていました。

いやいや
そういえば私もそんな時があったよ。
大小が小さかった時、二人を抱えて歩いた。
むちゃくちゃ大変だった。
でも意外と乗り切れた。
心の中でそのお母さんにエールを送りました。

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。