SSブログ

子供が大きくなると [日常(子供)]

子供たちが大きくなると、笑えるような子供ネタって無くなっちゃうのよね。
育児ブログが年齢が上がると共に減ってしまうのが、ネタ不足ですよね(苦笑)

だってお馬鹿ちゃんな子供の会話でネタになっちゃう。

それが減っちゃう。


でもまぁそんな中でもヲイ!ヲイ!ってことがありました。



はぁ 


実は、大姫世界史で先日の定期考査で100点取りました。
頑張って勉強して100点なら褒めたものです。
でもね

うちのお馬鹿ちゃん
何を勉強していいか分からないからって
テスト範囲の教科書部分




丸暗記してました。



ええ



丸暗記です。





その破壊的な記憶力、もっと有効的に使えないのかって突っ込みたい。
つ〜か突っ込みました。
しかも一夜漬けで丸暗記ですよ。
テスト終わったらすべて抜けてしまってる。
残念な暗記(がっくり)

そして世界史に注いだ結果、他の科目はさっぱり。。。
は〜〜〜〜〜あああああああああああああああああっ
こいつ、この先どうなるのか
理解出来ません。。。




あっそうそう旦那も相変わらずお馬鹿ちゃんで筋肉馬鹿です。
毎日、自転車で50kmを通勤しています。
しかも
大姫が学校のボランティアで市のマラソン大会の給水所のお手伝いすることを知った旦那。



一言



「そのマラソン大会に参加する!!全部の給水所寄れば、絶対大姫から給水出来るよな!」


マラソン完走するとかタイムに拘るとか
一般のランナーが気にすることは、関係無いようです。
何処までもお馬鹿ちゃんでついていけません。

コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

imari♪

子ども達が大きくなると確かにおいおいっていうお話はなくなりますね。

それにしてもパパさん、お姉ちゃんが大好きなのですね。
なんか可愛いです。

by imari♪ (2012-07-27 06:57) 

サンラブ

>imari♪さん
こんばんは。ですよね。大きくなるとネタがなくなりますね。
旦那は、ただのお馬鹿ちゃんです。
by サンラブ (2012-07-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。