SSブログ

いつぞやの旅・その十七 [ワンピ(サンジ)]

もう昨年のことになりますが渋谷パルコのONE PIECE麦わらストア&カフェに行ってきましたよ。

NCM_0458.jpg

店番しているチョッパー(笑)

画像多いです。ご了承下さいね。

友人とランチすることになって迷う事無く
渋谷に行きたい!!!(目的は勿論麦わらストア&カフェ)
と無理矢理引っ張り出して、田舎者が渋谷を歩いてしまった。
相変わらず、人が多いし、場所は分からないし(毎度迷子になっちゃう)
はぁ、辿り着くだけでも大変。。。
でもね楽しかったよ〜っ

カフェの店内には、キャラ設定図がたんまりと展示してるし(笑)

ストアでは、山ほど買い物した。
そして前回の時には、なかったポイントカードの存在を知る!?
しかも麦わらメンバーになった順番にポイントカードがキャラクター設定されていた。
そして私の購入した金額では、ウソップのカードで止まってしまう。
思わず店員さんに
「私・・・その隣のサンジくんのカード欲しいのに、ダメなの?」
「それってもしかしてメンバーになった順番にカードが貰えるの?」
「なぜ、ウソップで止まるの(泣)」
とレジ前でゴネゴネの私・・・
申し訳ございませんでした。
だってさ
殆ど棚のすべてを買い占める状態なのに
サンジくんのポイントカード貰えないなんて泣きたいんですもの。。。
また次回、がっつり買い物します。
それでサンジくん連れて帰るわよ!!

注:画像クリックで原寸大表示されます。

NCM_0477.JPG
NCM_0478.JPG
NCM_0476.JPG
NCM_0468.JPG
NCM_0467.JPG
NCM_0475.JPG
NCM_0474.JPG
NCM_0466.JPG
NCM_0465.JPG
NCM_0464.JPG
NCM_0462.JPG
NCM_0463.JPG
NCM_0461.JPG
NCM_0460.JPG
NCM_0459.JPG
NCM_0469.JPG
NCM_0470.JPG
NCM_0473.JPG
NCM_0472.JPG
NCM_0471.JPG
NCM_0479.JPG
NCM_0480.JPG
NCM_0481.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。