SSブログ

いつぞやの旅・その二十八 [日常]

関東地域大雪の時期に実は東京に行っていました。
色々、ボンの関係で大学やら役所等手続きをしたかったのですが

雪には、抵抗がないのですけどね
都市機能が麻痺していた東京は、最悪でしたね。
観光地雪で人がいないから遊びに行くなら今か?と思ったのですが
交通機関が動いていない。。。
いや〜参った。
やっぱり雪が降らないとね
除雪車もないからそりゃ動きませんって。

見てても道路の除雪を多分行政から委託された建築会社の作業員たちが
手でスコップで除雪姿を見てしまったら
あまりにも可哀想だと思ってしまった。
除雪車でガーと除雪出来ないんだもの。
お疲れさまと眺めてしまいました。

ってことで遊ぶことも出来ずにボンの部屋の掃除洗濯で終わった。
買い物すら出来ません。
物流も止まってるんだもの。
量販店の棚もスカスカでした。

もう遊ぶのを諦めて最終日
京急で空港に向かうことにしたので
ちょっと足伸ばしました。

NCM_0530.jpg
NCM_0534.jpg

川崎大師へお参りです。

DVC00482.jpg
DVC00481.jpg
DVC00480.jpg
DVC00479.jpg

御朱印も頂いてゆっくりのんびりお参りいたしました。
御利益があると嬉しいですね。
是非5月の大開帳の時にもお参りに行きたいですね。
コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-02-23 23:05) 

サンラブ

>makimakiさん
訪問有り難うございます。
by サンラブ (2014-03-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。