SSブログ

映画 謎解きはディナーのあとで [映画・演劇・音楽・TV]

WOWOW

錦織圭選手の大活躍でwowowのカスタマーセンターが
受電でパニックになっていたwowowとは、
既に十数年契約している我が家は、
準決勝と決勝はリアルで観ましたよ〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

全米オープン準優勝おめでとうございます。


ってことで、契約してて良かった〜と実感[わーい(嬉しい顔)]

そんなwowowさんで放送された
「映画 謎解きはディナーのあとで 」を今頃です。

ドラマも観た時思ったけど
キャストたちが嵌り役で良いよね。
原作も破天荒なのでストーリーもど〜んと破天荒
おいおいと突っ込みしたい部分も多々あるが
それがあるから面白い感じ。
櫻井くんの執事姿も萌〜[黒ハート]
こういうコメディは、な〜んも考えずに観れる。


映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション

映画 謎解きはディナーのあとで Blu-rayプレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション

映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



コメント(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

makimaki

感想に賛同します
by makimaki (2014-09-11 17:29) 

サンラブ

>makimakiさん
コメントありがとうございます。
by サンラブ (2014-09-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。