SSブログ

罪ゲーは、増えているけど [腐女子(BL・乙女ゲー)]

相変わらず 罪を増やしていますが
プレイもしていますよ。

つ〜か

無職で夜中起きているからだけどね[爆弾]

まぁここからは、18歳未満お断りってことです。

18禁な腐ったことをつらつらと書きますのでご注意を








最近の罪ゲーは
元ネタはギャルゲーだったらしいこのゲーム。。。
元ネタは全く理解していませんけど





何を思ったのかPSP版を購入して
途中までちまちまプレイしたが、他に浮気して未クリアなのに

こっちに手を出した[爆弾]



プリンスPiaキャロット 初回限定版

プリンスPiaキャロット 初回限定版

  • 出版社/メーカー: COCOEVER
  • メディア: DVD-ROM




結局、こちらも中途半端で放置プレイ続行中


PC版をプレイしたから
こっちも欲しいかもと馬鹿な発想で






はい、こちらは、OPだけ見て放置プレイだよ。
自分でも相変わらずなアホだと思う。

そして


オルフレール

オルフレール

  • 出版社/メーカー: A'sRing
  • メディア: DVD-ROM



乙女の18禁ゲームに誘われてしまった。
あっでもこれは、今チマチマとプレイ中。
取り敢えず、お気に入りキャラ3人を先に攻めてます。
想像していた以上にHシーンがバラエティーで楽しい。

これをクリアしたら取り掛かりたいのが
まだ未開封だけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
そして神足町人妖譚は、通販した段ボールからも出していない[たらーっ(汗)]


大正×対称アリスepisode1 通常版

大正×対称アリスepisode1 通常版

  • 出版社/メーカー: Primula
  • メディア: DVD-ROM






ふふふっ

発売が決定された足で密林でポチっとしちゃったのが




学園ヘヴン Mixed Edition

学園ヘヴン Mixed Edition

  • 出版社/メーカー: SPRAY
  • メディア: DVD-ROM



すべてのゲーム持っているのに買っちゃったよ[爆弾]
そしてすべてのゲームをしたからこそ
購入したことに満足しちゃって見事に未開封で罪さ[ダッシュ(走り出すさま)]


さらには、中古で買っちまったよ。


メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~

メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~

  • 出版社/メーカー: VividColor
  • メディア: CD-ROM



バトラーズ ~召しませお嬢様~

バトラーズ ~召しませお嬢様~

  • 出版社/メーカー: TIARAMODE
  • メディア: DVD



バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード

バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード

  • 出版社/メーカー: TIARAMODE
  • メディア: CD-ROM



ブラザーズ ~恋するお兄さま~

ブラザーズ ~恋するお兄さま~

  • 出版社/メーカー: TIARAMODE
  • メディア: DVD



ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~

ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~

  • 出版社/メーカー: TIARAMODE
  • メディア: CD-ROM



ファナティカ 初回限定版

ファナティカ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: コア
  • メディア: CD-ROM




やっちまったよね(苦笑)
密林のギフト券があったから
消費しなくちゃと思って
ふらふら彷徨ったら
中古のゲームをポチポチしてました[爆弾]

いや?これだけエロゲーばっか罪にしてどうするんだか(苦笑)

まぁ取り敢えず仕事探しながら
チマチマプレイするさ。


今、小姫が学校がなくて日中もいるのが難点
日中のエロゲープレイ時間が取れない。。。

残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAFE YOSHIMIうるぷるなお肌! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。