SSブログ

サンジくんをげっちゅ〜♪ [ワンピ(サンジ)]

久しぶりにアニメイトやら
らしんばんやら
期間限定ジャンプショップに行ってきたよ〜っ
ふふふふっ



アニメイトに寄ったのは、
DVC00680.jpg
このクリアファイル用のホルダーを購入するためだったけどさ

サンジくんを連れ帰ったよ。
でも
グッズが少なくて悲しかった[もうやだ~(悲しい顔)]
この悲しさは、東京タワーに行って発散する予定です。


先ずは、見つけちゃった。。。


中古のPOPサンジくん


DVC00690.jpg

嗚呼
もうこのシリーズは、タブっても気にならない。
つ〜か
基本、サンジくんは全然ダブって構わない!!

色っぽいです。

DVC00692.jpg
DVC00693.jpg
DVC00694.jpg


持っているのに
持っているのに
買っちゃった。

サンジくんがいるクリアファイルや下敷き

DVC00681.jpg
DVC00682.jpg
DVC00670.jpg
DVC00674.jpg
DVC00675.jpg
DVC00676.jpg
DVC00677.jpg
DVC00678.jpg
DVC00679.jpg

ジャンプショップなのに
ワンピグッズが少ないと言うとっても切ない結果に
結局、イヤープレートを買っちまったよ。

DVC00665.jpg
DVC00667.jpg

ん〜寂しい。
什器の隅から隅までグッズで溢れている頃が懐かしい。
そんな什器を隅々漁ってたのに
今は、グッズがない。
ってことでダブっているけど
サンジくんがいる〜〜〜[黒ハート]ってだけで買っている(苦笑)

取り敢えず P.O.Pのサンジくんをうちの子に出来たから良かったとしよう。
他のP.O.Pも居たけど
次回もし居たら、連れて帰るさ(ヲイ)





コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。