SSブログ

ツルツルなお肌へ [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

DVC00698.jpg

ヴィートは、除脱毛ブランドでメジャーなブランドさんです。

今回は、ヴィート バスタイム除毛クリームのご紹介です。DVC00699.jpg

夏を迎える前にしっかりと無駄毛の処理はしたいのが女子です。
ってことで今からしっかりと準備と対策しなければいけません。
早速、ヴィート バスタイム除毛クリームを使ってみましたよ。

今回使用した除毛クリームは、「敏感肌用」なのでちょっとお肌が敏感肌系な私は気になる商品です。

シャワーを浴びながら使用することが出来るってことなので
先ずは、シャワーを浴びる前に付属のスポンジを使って
腕に除毛クリームをたっぷり腕に付けました。

DVC00700.jpg

この状態で1分置いておく。付けている間、お肌がピリピリすることは、全くなかった。
刺激は、感じなかったので除毛クリームをそのまま置いておくことに違和感は、ありませんでした。
敏感肌だとこの状態で、ピリピリしてくるから今まで除毛クリームが使えなかった。
でもカミソリで処理するとどうしても根元が残ってしまってキレイに処理が出来ないのが悩みです。
なので今回除毛クリームを使用することが出来てたので根元の毛がどうなるのか
かなりワクワクしています。

DVC00701.jpg

ん〜1分経った後、シャワーを浴びながら3分後
付属スポンジでクリームを取り除いたら
想像以上にキレイになりました。
これは、お手軽でとってもキレイになってます。
嬉しいです。
今回は、腕を試しましたが一番厄介な足を次回チャレンジしたいです。
腕が想像以上にキレイに出来たので足も期待してクリームを使いたいです。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。