SSブログ

久しぶりに東京へ [日常(子供)]

実は、小姫が大学に合格しました。
最後の最後での合格でしたので
浪人になるかな?ってちょっと焦ったけど(苦笑)

ってことでやっと合格したから
合格祝いを兼ねて東京へ小姫と一緒に行きました。

狭いけどボンのところを寝床にしましたよ。

私は、友達とランチしたり色々楽しみました。

んで小姫とボンの3人でも東京観光にも行きましたよ。




北海道は、まだまだ寒い日もあるのですが
東京は、温かい。
しかも桜が満開です。
いや〜こっちでの桜はGWの頃だから
卒業式や入学式のシーズンに桜が咲いているってことが
凄いと思ってしまう(苦笑)


キレイです。

DSC01318.jpg
DSC01319.jpg
DSC01306.jpg
DSC01305.jpg
DSC01304.jpg

子供たちと築地、浅草等に行って来ました。

築地に行って食べた!
卵焼き!

DSC01307.jpg
DSC01308.jpg

海産物は、食べたいとあまり思わないんだけど
折角築地だからまぐろぐらいは、食べたいと思って

本マグロです!
お値段もします。
このお寿司で2千円〜〜〜〜〜っ(爆)

DSC01309.jpg

でも美味しかった。

そして浅草へ移動中に歌舞伎座もちょっと見学

DSC01310.jpg
DSC01311.jpg

浅草へ
DSC01312.jpg
DSC01312.jpg

浅草のお目当ては、メロンパン

DSC01314.jpg

並んだよ。

そしておみくじを引いたら

ボンが「凶」を引き当てた。
ある意味、ボンの強運に驚いた。

DSC01315.jpg
DSC01316.jpg

浅草の後は、メインイベントです。

ルーブル美術館展とマグリット展です。

DVC00842.jpg

国立新美術館に行って来たよ。
うん、見応えあった。
とっても刺激を受けた。
楽しかった。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。