SSブログ

ONE PIECE麦わらストアめぐり♪ 其の三 [ワンピ(サンジ)]

ONE PIECE麦わらストア渋谷店の続きです。千社札風ステッカー A・B

着物姿、とてもお似合いです。

NCM_0779.jpgNCM_0777.jpg

NCM_0780.jpg
NCM_0778.jpg

そしてこういう仲良しイラスト大好き[黒ハート]
海賊温泉 クリアファイル 3枚

NCM_0784.jpg
NCM_0785.jpg
NCM_0787.jpg
NCM_0783.jpg

サンジくんの上半身姿ごちそうさまです[いい気分(温泉)]
NCM_0786.jpg


2周年記念 クリアファイル

サンジくんは、居ませんがイヤーなので記念です。

NCM_0781.jpg

このクリアファイル実は、ワンピの名シーンで作っているんです。
マジマジと眺めてしまいます。

NCM_0782.jpg

クリアファイルセット(2枚組)〜漢たちの素顔〜

Aルフィ&ロー

NCM_0796.jpg
NCM_0797.jpg

Bゾロ&サンジ

NCM_0792.jpg
NCM_0793.jpg

こういう優しい笑顔!かなり萌えます。

NCM_0795.jpg

Cエース&サボ

NCM_0790.jpg
NCM_0791.jpg

ワザ名 クリアファイル サンジ

NCM_0798.jpg

ああもうサンジくんが愛しすぎる[黒ハート]
NCM_0799.jpg

サンジのクソまずいスープ

サンジくんの料理です。
どうしよう[exclamation&question]
食べるのが勿体無い(ヲイ)

NCM_0775.jpg
NCM_0776.jpg

更にこっちも購入(笑)

海上レストラン”バラティエ”コック
サンジのチャーハンの素

DVC00750.jpg

3食しか入っていないので
コストパフォーマンスは、すっごく悪いです[爆弾]
でもシールのサンジくんが素敵なので許せます。

NCM_0772.jpg
NCM_0774.jpg
NCM_0773.jpg

後、3月は愛しいサンジくんとフランキーのバースデー月でサンジくんやフランキーが含む商品合計千円以上購入するとカードが頂けるので勿論しっかりと頂いてまいりました。

NCM_0788.jpg
NCM_0789.jpg

包装のパッケージも2周年仕様になっていました。
しかも尾田っちの書き下し
ん〜やっぱ尾田っちのルフィは、可愛いです。

DVC00774.jpg

そして前回訪問した時
ウソップで止まったポイントカードは、今回で麦わらメンバーが揃いました。
メンバーが揃ったら、サニー号のカードになりました。

DVC00792.jpg

念願のサンジくんのカード

DVC00793.jpg

ポイントが溜まると頂ける手配書のポストカード
DVC00791.jpg
DVC00790.jpg
DVC00789.jpg
DVC00787.jpg

実は、サニー号のカードになると好きな手配書を頂けるのでサンジくんは2枚頂きました。
一緒に居た小姫に強請られてローは、1枚小姫へ
ってことで2枚頂きました。

DVC00786.jpg

シャンクスとエースも頂きました。

DVC00788.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。