SSブログ

コンパクトなフェイス用シェーバー [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポのご紹介です。


DVC00849.jpgDVC00850.jpgDVC00851.jpg

フェイス用シェーバーって持ち運びしたいのに
中々ポーチにすっぽり収まるサイズのものって見つからないんですよね。
それがコンパクトに折りたためるから持ち運びに便利な
シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポです。
折りたたみ式のシェイバーって意外と有りそうでなかった。
有りそうで無いところに目を付けられたところは、凄いです。
半分に折って刃を収納できるから安全ので化粧ポーチの中に
入れっぱなしでも全然気になりませんでした。
化粧直ししている時に無駄なうぶ毛に気が付くんです。
そうなると気になって気になって仕方がありません。
そんな時にサクっとポーチから取り出して使えるのって
とっても便利でしたよ!!
しかもこのカミソリの刃がとっても特徴ありました。
なんでも刃のところのガードが特殊らしいですよ。
「世界最小マイクロガード付で、刃が肌にあたる負荷を最小限」
ってことで肌に優しいし、そしてなにより凄いのが
剃りあがりがキレイです。剃りすぎがありません。
いつも剃りすぎて皮膚に傷を付けちゃうヘタクソな私も
うぶ毛だけを剃ることが出来ましたよ。
本当にキレイに剃れますので化粧がキレイにノリますよ。
流石、名前に「プレミア敏感肌用」って謳ってあるだけあります。
カミソリ負けもこれならしないで安心して使用することが出来る感じでとっても満足出来ました。
更に詳しいことは、こちらで確認して下さい↓
シックの商品詳細はコチラ
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。