SSブログ

相棒展プレミアム3 [映画・演劇・音楽・TV]

NCM_0991.jpg


密かに嵌っている相棒。
腐女子目線でも萌えるんだけどさ

普通に脚本が好き。


撮影可能な箇所はしっかりと撮影しました。

鑑識室や特命係に花の里のカウンターです。
NCM_0980.jpg
NCM_0981.jpg
NCM_0982.jpg
NCM_0983.jpg
NCM_0984.jpg
NCM_0985.jpg
NCM_0986.jpg
NCM_0987.jpg
NCM_0988.jpg
NCM_0989.jpg
NCM_0990.jpg

展示内容を見ながら操作用直通電話(?)を片手に会場を捜査(?)
展示品の中から偽物を探すイベント型です。
でも難しいことはなく
淡々と電話を聞いて行くだけです。
相棒のファンなら楽しめる内容です。
そして

勿論グッズを買わない訳は無い。
でもアニメグッズと違って相棒は
結構グッズのお値段もするわ。
右京さんが劇中使用したティーカップも
お値段するから手が出せない。
嗚呼
でも本当は、ティーカップをフルコンプしたい。
ううっ
きっと六本木ヒルズのテレ朝ショップで
購入出来るんじゃないかと思ったので
諦めた。

ってことでクリアファイルを中心に購入

DVC00907.JPG
DVC00905.JPG
DVC00904.JPG
DVC00903.JPG
DVC00902.JPG
DVC00901.JPG
DVC00900.JPG

お菓子や食品も色々ありましたが
キャンディーとお茶漬けを購入

DVC00899.JPG
DVC00896.JPG


そして名札のストラップ

DVC00895.JPG

パンダカップ
DVC00898.JPG
DVC00897.JPG

自宅で使用しているマグカップは
ねずみ〜ストアが札幌に初出店した時の
プーさんの限定マグです。
もう20年以上愛用しているので
そろそろ2代目を用意しようと思っていたので
このパンダだと思ってLサイズを買っちゃった(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。