SSブログ

ねずみ〜ストアに完敗です(爆) [腐女子]

タイトル通りです。
完敗です。
今年に入ってからちょこちょこと50%オフに誘われて負けてます。
半額だから
半額だよ

半額なんだよ


ってことは、廃番になって無くなっちゃうだよ


って思ってしまったらアウトです。

もうねずみ〜ストアに負けてます。
ってことで今年に入ってから
ちょこちょこと買い続けたコレクション。。。

NCM_1129.jpg
NCM_1128.jpg
NCM_1127.jpg
NCM_1126.jpg
NCM_1123.jpg
NCM_1122.jpg
NCM_1121.jpg
NCM_1120.jpg
NCM_1119.jpg
NCM_1116.jpg
NCM_1115.jpg
NCM_1114.jpg
NCM_1117.jpg

これは、すごく悩んで悩んで定価で買っちゃった
天然石ブレスレット

NCM_1109.jpg

こっちは、相変わらず3個購入すると
1個プレゼントっておまけに負けたイヤリングたち。。。

NCM_1091.jpg
NCM_1090.jpg
NCM_1042.jpg
NCM_1041.jpg

こうやってちまちまと買いそろえると
当然溜まって行くのがねずみ〜ストアのポイント

今までここまで溜まることが出来ず
ポイントの期限もあったので
仕方無しに他の商品に交換していたが
今回は、溜まった〜〜〜〜っ

そして交換したよ〜〜〜〜っ

NCM_1110.jpg

非売品のシンデレラの日傘〜〜〜っ

NCM_1111.jpg
NCM_1112.jpg
NCM_1113.jpg

ポイントで交換商品だから
造りは、ちゃっちぃけど
でもいいの。
自己満足の世界だから(ヲイ)

収集癖のある私だから(ヲイ)

もういいの。。。

日傘手に入れたから、満足です(ヲイ)








ビニール傘 ディズニー スマック APDS1297

ビニール傘 ディズニー スマック APDS1297

  • 出版社/メーカー: スモール・プラネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー









コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。