SSブログ

スターウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。 [映画・演劇・音楽・TV]

行って来ました。
芸術の森美術館で開催されている

スターウォーズ展[ぴかぴか(新しい)]

絵画が中心の展示ですが
とっても見所満載で楽しかった。
天野さんのダース・ベーダーが
とっても雰囲気があって素敵だった。
さすが天野さん[るんるん]

この展覧会見ちゃうと
映画をエピソード1から通して観たいと思っちゃうよ。

アナキンが激カワ〜〜〜〜っ(萌)
子役から青年期、そしてダース・ベーダー
いいわ〜〜〜っ
新作公開が近くなると
きっとまたwowowで通しで放送してくれるんだろうと
目論んでおります。
楽しみです。

NCM_1283.jpg
NCM_1287.jpg
NCM_1286.jpg


勿論グッズや図録を買いました。

図録
NCM_1473.jpg

反射して見え難いけど
会場限定のクリアファイル
NCM_1474.jpg
NCM_1475.jpg
NCM_1477.jpg
天野さんのクリアファイルは、速攻手にしましたよ。
NCM_1476.jpg

会場限定てぬぐい
NCM_1481.jpg

ガチャ
NCM_1478.jpg

ライトセーバーのおもちゃとか色々ありましたが
福山ツアーの横浜遠征前でしたので
出費を抑えました。
我慢しましたよ。


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨峰上野の森美術館 大河原邦男展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。