SSブログ

STAND BY ME ドラえもん [漫画・アニメ・特撮]





STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]

STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



CVが変わってからもう10年なんですって
もうそんなになるんだね。
うちの子たちは、その変わり目だったので
両方のCVを知っている。
そして私は、やっぱり初期のCVが好き。
今のCVが嫌いじゃないけど
やっぱり初期への思い入れが強いんだよね。
35年の付き合いの作品だと思うと
やっぱりドラちゃんっていいなとしみじみ感じるよ。

3D作品ですが
残念ながら地上波放送で見ましたので2Dです。
そしてストーリーも見知った内容でしたので
特別な感動は、残念ながら出ませんでした。
それとちょっと表現がイマイチ。
美人だからしずかちゃんと結婚したら幸せ的な表現が嫌。
もうちょっと丁寧に描写して欲しかった。

余談ですが
3Dと2Dの違いが分からない友人が居て笑いを誘ってくれました。

「3Dは、見難いから嫌いだから2Dも見ないんだ」


何故?と聞いたら

「2Dって半3Dなんでしょ。だから見ない」

半3Dって何よ?(爆笑)
大きな勘違いをしている友人に3Dと2Dの違い説明しました。


DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-2004+TWO (スタンダード版) [DVD]

DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-2004+TWO (スタンダード版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/09/02
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。