SSブログ

森永ビースリー飲んでいます [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
森永乳業のモニターに参加しています。

NCM_1633.jpg
NCM_1652.jpg

森永ビースリー飲んでいます。



腸内環境って考えたことありますか?
私は、便秘で何時も苦しんでいます。
ってことで腸内環境を整えるってとっても重要なんですよね。

そんなんで今回機会があり、森永ビースリーを飲んでいます。

この森永ビースリーって
森永乳業さんが長年研究して数千種類もの中からたどり着いたのが、ビフィズス菌B-3なんですって。

ビフィズス菌ってヨーグルトを発想しますけど
ヨーグルトでビフィズス菌をしっかりと摂取しようと思ったら
結構、量を食べないとならないので想像以上に難しいかなって思います。

そんなビフィズス菌が今回モニターしている森永ビースリーには、100億個ものビフィズス菌B-3がこのたった1粒に含まれているんですって!!

ってことで1日この1粒飲むだけです。

ラクチンでしたよ。
毎日1回1粒しっかりと飲み続けてみました。

そしていや〜驚きました。
便秘で苦しかったお腹がすっきりしましたよ。
やっぱり腸内環境って重要ですね。
排便で苦しまなくてすっきり出来るのって嬉しいですね。
お手軽に一度で沢山のビフィズス菌を摂取することが出来て、
すっきり腸内環境を整えることが出来ましたよ。


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。