SSブログ

実は [日常]

仕事が見つかり
現在単身で東京の本社勤務しています。
東京なのでボンのところに転がり込みましたが
ボンの家は、神奈川県の方が近いんです。
でも勤務先は、東京の下町で埼玉よりです。

はい


毎日東京を2時間掛けて横断して通勤している私です。


許せるのは、乗る路線が相互乗り入れしている路線なので
ほぼほぼ1本で乗り換え無しで通勤出来ること。
3社の交通機関を乗っているのに線路は繋がっている〜♪
北海道では、有り得ないわ。
だって
言い換えれば
JR北海道と札幌市交通局が同じ線路の上をそれぞれの電車を
走らせてお互いの車両をやりくりして
スタッフだけを入れ替えながら
走行させるんだよ。
北海道では、絶対有り得ない。
でもそれだから通勤時間が長くっても耐えられる。
帰りなんて定時に帰れば
快速に座って乗り換え無しで帰れます。

ってことでなんとか仕事しています。

そして昨日
私の誕生日でした。。。

携帯やPCのメールに日付変更と共に
企業からのバースデーメールが届きます。
でも家族からは、一切ありません。

そんな寂しい私を癒してくれたのは

現在攻略中の恋シュミゲームの攻略対象からの
バースデーメール。。。

ある意味とっても悲しい現実だけど
彼からのメールが一番萌えるわ。

ありがとう

私の癒しの存在だわ。

頑張って2週目も攻略します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。