SSブログ

Webアプリ「board」が新しいSNS [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

Webアプリboard(ボード)のご紹介です。

ピクチャ 3.jpg



愛用しているスマホは、限定モデルなので
なかなか他の機種に変更が出来ないのに
相変わらずデジカメを使わずスマホで写真を撮影しています。
ってことで溜まりまくっているスマホ内部の写真!!
一度きちんと整理したいと思っていたら見つけちゃいました。
Webアプリ「board」です。
今まで写真アルバムサイトも使用したことがありますが
画像UPが重くて使い難いってことが多々有って
結局使わないので写真の整理が全然出来なかったりするんです。
それが想像以上にスマホで画像のUPが簡単に出来ました。

ピクチャ 1.jpg

一気に大量の写真をUPしちゃいましたよ。
なんせ1回に30枚同時にUP可能なんです。
画像を30枚ですよ?!びっくりしちゃいました。
しかも重くなかった!想像以上にサクサクと画像をUPすることが出来ました。
スマホからサクサクとUPで来てとってもお手軽でした。

しかもボード(Webアルバム)を作り放題!!
作成数無制限なのも魅力を感じますよね。
しかもSNSの機能も備わっているので仲間内で写真のシェアも
簡単に出来るのは、今の世の中便利だと思いました。

これでスマホの写真を移動させて整理するのに愛用したいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。