SSブログ

本当に崩れないリキッドアイライナー [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックのご紹介です。
NCM_1858.jpg

NCM_1859.jpg

NCM_1860.jpg

普段からリキッドアイライナーを使用しています。
キレイにアイラインが描けるのがリキッドアイライナーの魅力なんですよ。
でも一つ問題があります。
それは、私の二重が奥二重ってことです。
これが厄介なんですよね。リキッドが乾く前に奥二重に滲み付いてしまう!!
そうすると変なとこにアイライナーが付いちゃってメイク失敗になっちゃうんです。
崩れ知らずって謳い文句のリキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックがとても気になり、今回手にすることが出来てラッキーでしたよ。

NCM_1861.jpg

筆の腰がしっかりしているのでキレイなラインが描けました。

NCM_1862.jpg

しかも速攻乾いています!!もう信じられないぐらい乾くのが早いです。
いや〜この早さ、今まで味わったことがない早さです。
ってことでキレイなアイラインは、描けましたよ。
奥二重でもキレイにアイラインが描けてとっても感激しましたよ。
何時もは、にじまないようにするのでいっぱいいっぱいになってしまう。
朝の忙しい時間にキレイにアイラインが出来なくて泣きたくなることが
今まで何度あったことか!!
それが描いた瞬間から乾いてくれるので失敗しませんでしたよ。
そしてお湯でさっぱり、キレイに落ちるのも凄いです。
速乾性が高いので落ち難いイメージを実は持っていましたが
スルってキレイに落ちて、クレンジングも困りませんでした。
とっても重宝しています。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。