SSブログ

DMJえがお生活「葛の花減脂粒」体験中 [日常(ネット)]

DMJえがお生活の葛の花減脂粒を体験中です。

NCM_3556.jpg
NCM_3557.jpg



1日の目安量が3粒。
ってことは、1日1回3粒を摂取するだけなので
お手軽なことは、間違い無しです。
私って3回摂取とかって忘れちゃうタイプなので
きちんと目安量を摂取出来ないケースが多々あるタイプなので
1回で1日分の目安量が摂取出来るのがなにより嬉しいです。
そしてなにより惹かれるのが
「おなかの脂肪を減らす」ってこの台詞ですよね。
どんどんと堪ってしまったウエスト、お腹回りの脂肪
もう泣きたくなるぐらいどっちりと堪ってしまっていますもの。
「ウエスト」 の回りについた脂肪って落ちないんですよ。
しかも一番この「ウエスト」 に脂肪が付いてしまっている
悲しい事実をどうしても避けたいと思ってしまう。
しっかりと毎日歩いているんですよ。この炎天下、仕事で歩き回っています。
でも「ウエスト」 の脂肪は、全然変化しません。
ってことで今回この「葛の花減脂粒」してみました。
まだ体重に大きな変化は、ありませんが
なんだかウエスト辺りが、ちょっと絞られている気がします。
気分の問題なのかもしれませんが、
数字でしっかりと体感出来るまではもうちょっと掛かりそうですが
気分的にウエスト周辺がすっきりした感じで嬉しいです。

【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。