SSブログ

セルアドバンスト セラム WRを使ってみました [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カバーマークのモニターに参加しています。

NCM_3737.jpg
NCM_3738.jpg

セルアドバンスト セラム WRを使っています。


セルアドバンスト セラム WRは、大阪大学と共同研究で
発見された最新の細胞技術を応用した製品なんですって。
アンチエイジングスキンケアを目的とした製品。
この年齢になるとねぇ
気になるのがアンチエイジングなので興味津々で使ってみましたよ。
今回初めて知ったのですが
年齢と共に減少してそのままでは再生されることがない「母細胞」を
体内に存在する幹細胞を呼び起こすことで生み出すことに
成功したそうですよ。共同研究の成果ですよね。凄いです。
成果のある研究は、研究者さんたちの努力の結晶ですよね。

ってことでその研究結果での製品は、ハリ・弾力・明るさのある
若々しい元気な肌に導いちゃってくれるそうです。
嬉しい製品です。
いや〜使う前から期待しちゃうじゃないですか(笑)


パッケージからゴールドで見た目とってもゴージャス。
折角使用するのですからゴージャスな雰囲気で入れると
テンションも上がってワクワクしますよね。

NCM_3739.jpg

乳液っぽい感じのモイストフィットオイルで
お肌に、しっかり伸びて浸透する感じ
使用感は、もっちりした感じが残って触り心地がとっても良いです。
このもっちり感!とっても効果がある気がします。
だからこそしっかりアンチエイジングされている実感が出来ました。

使用量も2プッシュで顔全体と首筋まで使うことが出来たので
そんなに多く使用しなくても十分モイストフィットオイルが
行き渡る感じで使い易いです。

香りが甘くて心地良いです。
基礎化粧品の香りって自分の好みじゃないと絶対無理なので
この心地良さの甘い香りは、嬉しいですね。
しかも化粧ののりも違う気がしましたよ。
ファンデーションが綺麗にスーッと伸びて綺麗にお肌に密着しました。

どうしても年齢を重ねるとお肌がくすんでしまったり
お肌も嫌な状態になってしまうからこそ
しっかりとケアをしてお肌の状態を良いものにしたいですから

お肌の状態が良いと当然、化粧ののりも違ってくるってことで
ファンデーションが綺麗に決まるってことは
効果が得られている満足感が生まれましたよ。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。