SSブログ

タイムシークレット ミネラルUVパウダー [日常(ネット)]

NCM_3724.jpg
NCM_3725.jpg

タイムシークレット ミネラルUVパウダーを愛用しています。ミネラルUVパウダーってだけでもとっても惹かれる製品です。
使用するとその製品の良さを実感出来ましたよ。

NCM_3727.jpg
NCM_3728.jpg

先ず、日焼け止めの効果ですよね。
パウダーで紫外線カットしてくれるのは最強です。
そしてミネラルパウダーなので肌に密着して厚塗りにもなりませんでした。
サラサラして密着した感じもとっても綺麗に仕上がってました。
しかもカバー力がとっても良い感じです。
シミや毛穴を綺麗に目立たなくしてくれました。
どうしてもシミや毛穴は、永遠の課題ですもの。
これをクリア出来るパウダーはとっても有り難いですよ。

お肌がとっても綺麗に仕上がってテンションも上がります。
薄くサラッと軽く抑えるようにお肌に密着させる感じで使うので
顔が浮くような感じにならないでナチュラルな仕上がりに
とても満足しています。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。