SSブログ

megami-no-eyelashdrop [日常(ネット)]

貧弱なまつ毛用にイオン浸透まつ毛美容液
「megami-no-eyelashdrop」を使っています。

NCM_4013.jpg
NCM_4014.jpg




貧弱すぎてアイメイクでは、マスカラ無しでは
生きられない私です。
悲しい現実に逃避するために必要なのがまつ毛美容液
だから今回初めて購入したのが
イオン浸透まつ毛美容液の「megami-no-eyelashdrop」です。

金色のパッケージがとてもゴージャス
しかも筆がとっても細い!!
ってことで私のか細い貧弱なまつ毛にもぴったりです。

この細い筆がしっかりとこのか細いまつ毛に密着します。
塗り易くてとっても便利です。
まつ毛以外に付いてしまうこともありません。
しっかりとまつ毛に密着出来るので長く使用して効果を実感したいです。
マイナスイオンの効果も気になりますが
フルボ酸・植物ミネラルが配合されているんです。
ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を含み
大地の栄養素の宝庫と言われるフルボ酸ってだけでも
なんかとっても効きそうな感じです。
マイナスイオン水の電子の力でまつ毛と瞼に
浸透しやすくなって密着してくれるんですよ。
美容液効果をとっても期待出来そうです。




コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。