SSブログ

姫川亜弓崇拝 [腐女子]

うちの旦那は、ヲタクです。
ええ夫婦揃ってヲタクです。
だから私の行動にグチグチと文句も云わない。
それはそれでとっても楽。
ひっそり隠れヲタクしなくていいんだから
楽です。


旦那が居ても平気でBLゲームやらBLCDとか堪能出来るから(笑)

その旦那との結婚生活だって・・・もうかなりの長さ
つ~かボンが小学校卒業しちゃいましたからね(苦笑)
結婚してから未知の世界へ足を踏み入れた部分があります。
独身の時あいつのヲタク分野は、ガンダム
今もガンダムだが
結婚してから開発されてしまった分野がある(苦笑)
旦那は、少女漫画を読む男じゃなかったんだ結婚した時は・・・
そう
少女漫画を愛読している私の事をさんざん馬鹿にしてくれた。
「ガラスの仮面なんて・・・ケッ!」
って云っていた。。。
読みもしないで馬鹿にするなぁ!とかなり激しく抗議した記憶がある。
そして偶々・・・何もすることが無かった旦那が冷やかしのつもりで
ガラスの仮面1巻を手にした。

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

モノの見事に

 

 

 

姫川亜弓崇拝者!!!

 

になっていた。
ハイ、当時徹夜して既刊分22巻読破しておりました(爆笑)
*現在既刊23巻までです。

ガラスの仮面 (第1巻)

ガラスの仮面 (第1巻)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1994/03
  • メディア: 文庫

 

でアニメ化の情報を教えてやったが
崇拝している亜弓さんの声優さんを知って放心状態だった(爆笑)
アレがきっと魂が抜けた状態と云ふのだろう(爆笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

結城忍

こんばんわ!

旦那さんに親近感がとっても沸きます(w
もう、ガンダマーなあたりとか、結婚して愛読書が増えたあたりとかそれはもう親近感ワキワキです。
私は、花のあすか組が一時愛読書になりました。
あと、お気に入りはペケで有名な新井理恵さんなんかでしょうか(w)
by 結城忍 (2005-03-21 21:12) 

サンラブ

>結城さん
いらっしゃいませ こんばんは
きっと私が結城さんの奥様に感じた親近感を感じたのでしょうね(笑)
ガンダマーですからね・・・あいつも私も(爆)
独身の時は見向きもしなかった癖に今では、私の本棚をチェックしている毎日なんです(苦笑)
うわぁ~私も「あすか組」好きです。面白いですよね~♪
あすか組も長編ですよね。読み出すと止めることが出来ない・・・(苦笑)
あっ
新井さんもイイですよね(笑)
by サンラブ (2005-03-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。