SSブログ

ラストサムライ [映画・演劇・音楽・TV]

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉 
 
 
 
 
wowowで放送されるのを楽しみにしてました。
私トム・クルーズ大好きなんですよ(笑)
下手な時代劇なんか比べることが出来ないぐらい素晴らしい時代劇でした(笑)
まぁ脇を固めている役者さんたちも芸達者さんですから
渡辺謙
真田広之
この二人だけでも素晴らしい時代劇出来ますからね!!
セットも詳細に再現されていて何処までも作り手のスタッフの拘りが随所に拝見出来ます。
よくある解釈がとんでもないってことも無く
良かったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ケイティ

TBさせていただきました
&TBありがとうございます!
役者が素晴らしかったですね~!
演技最高!
by ケイティ (2005-12-01 14:23) 

サンラブ

>ケイティさん
はじめまして
此方こそTB有難う御座いました。
芸達者な役者が沢山出演している作品でしたものね。
素晴らしかったです。
by サンラブ (2005-12-01 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。