SSブログ

ビデオ整理(追記有) [日常]

なんとなく触ってしまい収集が付かないので諦めて整理をすることになった(爆)
↓の記事で覚え書き用にデータベースの一部をアップしました。
で久し振りに発掘作業に取り掛かる。。。

さぁ広げたビデオ。。。
未整理・・・つ~かもう正直触りたくない部分です(爆)
でも広げてしまったら
もうせめてそれらしく整理しないといけませんから
やりましたよ。
映画、アニメ、ライヴ、演劇に分類しました。
んで結局きちんと整理してデータベース入力まで出来上がったのが
『宝塚歌劇団』
自分でもびっくりする数を所有してました。
地方公演も限られている外地での楽しみは、此れぐらいですものね。
はぁ疲れた。。。

んでこんなのも発見(爆笑)

うわぁ~「ヒカルオン」知っている人居るのか?
つ~かセルビデオ持っている私も私だよな(爆)
いや~自分の過去が恐ろしいと思った。。。
ttp://www.linkclub.or.jp/~h-884/data/hika.html(h抜)

「ヒカルオン」をググってまひた(笑)
んでこんなサイトさま発見
ttp://sapporo.cool.ne.jp/qpz/hako34.html(h抜)
オープニング見れます。小さな画像をクリックするとオープニング画像とオープニング主題歌流れます(笑)
え~っ宇宙刑事シリーズご存知の方なら思いっきり楽しめます(ニマリ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

たまねぎ1号

「ヒカルオン」知ってます!
「ヒカルオン」好きです!
ダンガイオーの「クロスファイト」と同じくらい燃えるのに、カラオケにないし・・・(T_T)
元気出るアニソンなのに・・・(T_T)
by たまねぎ1号 (2006-07-25 15:46) 

サンラブ

>たまねぎ1号さん
初めまして
知っていますか(笑)
嬉しいです。
マニアックな作品なので知っている人に出会えるのがとても嬉しいです。
アニソンの王道らしくて良いですよね。
by サンラブ (2006-07-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。