SSブログ

みそかつ~っ [グルメ]

名古屋お土産で頂いたみそかつソース食べてみました(笑)
うわ~っ甘い。
しかも味噌の味が濃いVv
外地には、無い味でした。
美味しく頂きました。
ご馳走様でした(ペコリ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ridge

おいしそうだぁ。
食いしん坊のおいらあ、食べ物に弱いのであった。
ミソカツ、きしめん、ういろう、えびふりゃー、ドンとコイ!って感じです。
(すいません、おなか空いてて暴走気味なんです)
by ridge (2005-03-22 00:28) 

サンラブ

>ridgeさん
ええ美味しかったですよ(笑)
名古屋の名物を沢山頂いて堪能してま~す。
みそかつ堪能しちゃいました。
先日は、味噌煮込みうどんも堪能しちゃいました。
名古屋の食べ物美味しいですね~っ
by サンラブ (2005-03-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。