SSブログ

好きしょ!ラジオ [腐女子(BL・乙女ゲー)]

アニメの宣番のように感じますがぜんぜんそんなことありません(笑)
しかも「好きしょ!」を全く知らなくても十分楽しめます(笑)
好きしょ関連のコーナーがあるとかじゃないです。
ホント単純に主演している緑川 光さん、宮田幸季さんがパーソナリティをしているラジオです。

緑川氏の魔性のヴォイスにクラクラしていま~す
堪らないです///
OPのコントなんて腰砕けの時があります。
緑川さんが緑川さんが・・・うぎゃ~~~~///って感じなぐらい(笑)
今も聞きながらブログ更新しているぐらい(笑)
ネット配信しておりますので腐女子の方々いかがですか?(笑)

一緒に萌え萌えして下さい。
嗚呼 マジで緑川さんのヴォイス好きでつ///

好きしょ!!ラジオ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。