SSブログ

学園ヘヴン ドラマCD(BL) [腐女子(CD)]

学園ヘヴン ドラマCD

学園ヘヴン ドラマCD

  • アーティスト: ドラマ, 福山潤, 小西克幸, 神谷浩史, 櫻井孝宏, 森川智之, 坪井智浩, 三木眞一郎, 置鮎龍太郎, 野島裕史, 間島淳司
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2002/12/28
  • メディア: CD

マキシシングル聞いてから脳味噌でヘヴンを求めているのでた~ぷり堪能しちゃいました。
家事しながらエプロンのポケットにウォークマン入れてね(爆)
これは、ゲーム本編遠藤ルートのドラマです。
此れねぇ笑っちゃうのよ。
喘ぎ声にエコー掛かっちゃってて可笑しいです///(笑)

んで此方も遭わせて喰いました(笑)

ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~

ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 福山潤, 櫻井孝宏, 小西克幸, 森川智之, 神谷浩史, 坪井智浩
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: CD


ゲーム本編遠藤ルートのその後です。
学園祭で擦れ違っちゃう二人
櫻井ヴォイスの攻めは、ぐっとアソコを擽る(笑)
腐女子のは~とをがっちり掴んでくれるわ///
ふふふっ///

明日は、郁ちゃん目的で通勤中に聞きます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。