SSブログ

学園ヘヴン2~無敵の3年生~ [腐女子(CD)]

ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~

ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 福山潤, 小西克幸, 森川智之, 野島裕史, 置鮎龍太郎, 川上とも子
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2003/12/21
  • メディア: CD
 
さぁこれでヘヴンCDすべて堪能しました(笑)
私は、郁ちゃんが居ればそれだけでいいのですけど(苦笑)
ヘヴンですっ転んだのが郁ちゃんで啓郁に胸きゅんですけど
それでもこれだけのCPがあれば、他にも触手が動きます(笑)
ってことで中啓お気に入りっす。
鬼畜なトコがツボ!!
きゃ~~~っ森川ヴォイス堪能出来ます(ニマリ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。