SSブログ

カフェ・リンドバーク~恋のレシピ [腐女子(CD)]

Amazon Webサービスに無かったよCDが(苦笑)
残念残念・・・ってことで商品リンクは、無しです。

此れは、ゲーム本編ストーリーを色々まぜまぜしたのと
ゲームその後ストーリーの2枚組です。
もち狙いは、緑川ヴォイスっす(笑)
で緑川ヴォイス×桜井ヴォイスが絶妙に色っぽくて堪りません///
ゲームプレーした時の萌えが復活しちゃいます(笑)
元ネタのゲームは、此れ↓

カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~

カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2002/08/09
  • メディア: ソフトウェア

PS2でも出たので一応紹介(笑)

カフェ・リンドバーグ -summer season- (通常版)

カフェ・リンドバーグ -summer season- (通常版)

  • 出版社/メーカー: オークス
  • 発売日: 2005/03/31
  • メディア: ビデオゲーム

でPS2関連でCD出ました↓

カフェ・リンドバーグ・サンドラディスク 智裕×拓実編

カフェ・リンドバーグ・サンドラディスク 智裕×拓実編

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, 加藤木賢志, 伊藤健太郎, 下和田裕貴
  • 出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD

 

ちいのヴォイス変更がね・・・ちょっちね難なのでこのCDは、手にしないかなぁ(遠い目)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。