SSブログ

運動会準備~2 [グルメ]

さぁ格闘しました。

比較しやすいように携帯と並べてみました。
こういったのは、タバコと比較が多いのですけど
我が家は、タバコ無いので携帯です(笑)
ザンギ(鶏肉のから揚げ) 2K
フライドポテト 1K
エビフライ 20尾
おいなり 90個
作りましたよぉ~っ必死な形相で(爆)
これにサラダ系のおかずを入れたお弁当を運動会に持って行きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

運動会のときはお母さん、大忙しですね。朝はすごく早く起きてつくられたのですね。イベントの時に愛情や優しさがわかります。
家族は皆わかっていますからね!愛情いっぱいの写真、素敵です。
by (2005-06-05 09:08) 

サンラブ

>ピロシキさん
朝というより夜中必死に揚げていました。3時間格闘した結果なのです。
子供たちの希望した内容なので喜んでくれました。
運動会は、一大イベントですからね。
by サンラブ (2005-06-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。